B型さん(もちろんそうでない方も)悩み聴きます

B型さんあるある、、誰にも話せない…でもたまにははきだそ??

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
B型さん(もちろんそうでない方も)悩み聴きます B型さんあるある、、誰にも話せない…でもたまにははきだそ?? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

たまには吐き出さないとつまっちゃいますよっ_(:3 」∠)_ 「自分でどうにかできるし…」 わたしもB型なのでよくわかります。 でも、強がんなくたっていいんですよ。 「自分がしっかりしなきゃ」って、思わなくていいんですよ‪( ;ᯅ; )‬ 匿名で顔も知らない相手なら、愚痴ること、吐き出すこと出来ませんか?✩ もし私で良かったら相談とか愚痴とか、雑談もききます(*´-`*) 恨みつらみの呪いの呪文のような文でもいいですよ!書くのはとってもメンタルにいい事なんです。 みんな色々な事情から、今を生きています。わたしも壮絶でした。胸の内やお腹の中は真っ黒で、本当に悲惨なことを毎日想像しながら通勤してたこともありました。 でも人間ですから(*´-`*) どんなこと考えてたって良いんですよ。そんな自分すら、本当は愛おしいものなんですよ。それでいいんです。 だから皆さんが書いてくれる内容がどんなものだろうと引いたりしませんし、秘密は厳守します。ありのままのあなたを教えてください。

購入にあたってのお願い

こんな風に聞いて欲しい、と最初に言っていただけると助かります✩ ぜひ、同じように苦しんでる方の人生の素敵なきっかけとなれば。
価格
500

出品者プロフィール

ななとねこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には常時対応可能です。