この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【最速30分】易占いで吉凶判断♪

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
【最速30分】易占いで吉凶判断♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

多忙の為毎日の1枠無料鑑定はしばらくお休みしております。 まだまだ練習中なので、あまりにも取り返しの付かない重大事、今後の人生を大きく左右するようなご相談は勉強を始めたばかりの身では引き受けられません。 (別で出品している紫微斗数鑑定をご検討頂けると幸いです) 易というものはとても奥が深く、同じ卦が出ても占う人によっては、または占う事柄によっては全く違う解釈が出てきます。 基本の勉強と、イマジネーションが大切になる占いです。 困っている時、どうすれば良いのかを易の神様は教えて下さいます。 易の神様からあなたへと送られたメッセージをお受け取りくださいませ。 ※必ず理想の答えが得られるとは限りません。場合によってはとても厳しい答えが出てくる場合もございますことをご了承下さいませ。 本業は紫微斗数占星術士として活動しています。 仕事で使うための練習で出品させて頂いておりますが、実戦に勝る勉強はありませんので常に全力で占わせて頂きます。 皆様何卒宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

無料鑑定は初回の方のみです。 お悩みは1件までとさせて下さい。 占ったあとにまた占断をするという場合はおひねり500円頂きます。 ※易は勉強し始めたばかりの初心者です。まだまだ見られる範囲も狭く、精度も低いので当たるも八卦、当たらぬも八卦と思って頂けると幸いです。 近い未来のことしか見られません。例えば一生の恋愛運を見てほしいというものには、お答えできません。 なるべく具体的にお悩みを書き、 最終的にはい、いいえで答えられる質問にして下さいませ。 (例:右か左かではなく、右に行ったらどうなるか等) 本格的に見てほしいという方は、別サービスで紫微斗数での鑑定を出品しております。 (ご希望の方にはおひねりにて対応致します) そちらを本業としており、易は将来紫微鑑定時のサポートで用いる予定でいます。 何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者