Eランク大→一流企業内定5社の私が面接対策します

【プロ】現役面接官がES・履歴書から想定問答を作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
Eランク大→一流企業内定5社の私が面接対策します 【プロ】現役面接官がES・履歴書から想定問答を作成します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆おかげさまでES(エントリーシート)作成サービスがカテゴリーランキング第3位になりました!☆ ご要望の多かった面接対策サービスを開始します。 都内のEランク大学(偏差値45程度)文系学部に通っていた私ですが、一流企業の内定5社を経て就職しました。現在は20代で採用面接官を担当しています。 3年ほど前からプライベートで後輩の就活を手伝うようになり、この春で35名ほど大企業に入社することができました。ココナラでもお役にたてればと思いこのたび登録しました。今まで200枚以上ESを添削してきた経験を生かしてお手伝いします。 【内容】 ES(エントリーシート)・履歴書をご提示いただき、面接時に想定される質問を3つと適する回答(200字程度)を作成します。 【オプション】 質問と適する回答を3セット追加・・・+1000円 質問と適する回答を6セット追加・・・+2000円 その他ご要望に合わせて対応できますのでメッセージでご相談ください。 作成する質問が実際に面接で問われるか、内定に繋がるかは保障できませんが、プロが全力でお手伝いします。お急ぎの場合もできる限り対応しますのでメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

質問・回答を作成するにあたって、対象となるES(エントリーシート)、履歴書をご提示ください。※個人情報欄は削除していただいて構いません。 完成したESではなく特定の項目に対しての質問・回答作成も可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

スタッフ田中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者