論文・ES・履歴書など添削します

東大模試国語全国2位!大手企業のES通過事例多数!

評価
販売実績
47
残り
3枠 / お願い中:0
論文・ES・履歴書など添削します 東大模試国語全国2位!大手企業のES通過事例多数! イメージ1
論文・ES・履歴書など添削します 東大模試国語全国2位!大手企業のES通過事例多数! イメージ2
論文・ES・履歴書など添削します 東大模試国語全国2位!大手企業のES通過事例多数! イメージ3
論文・ES・履歴書など添削します 東大模試国語全国2位!大手企業のES通過事例多数! イメージ4
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
用途

サービス内容

「結局何が言いたいの?」とよく言われるあなたへ… 綺麗な文章とは「少ない言葉で多くを伝える」ことができているものだと私は思います。本サービスでは、東大模試の国語全国2位を筆頭に、全国上位を連発した経験のある私が、あなたの書いた論文・ES・履歴書・その他どんなに短い個人的な文章でも、「少ない言葉で多くを伝える」ことができている文章に変えるお手伝いをいたします。 読む人に一目置かれる文章の作成ならお任せ下さい! もう「伝わらない」とは人に言わせない! 「言いたいことが正しく伝わらない」こんな悩みを抱えている人が実は多いと私は痛感しています。私は本サービスでの添削では、アドバイスも添えてご依頼の文章を返却することを心がけています。そのアドバイスから学んで、あなたの文章力が向上するのならば、これ以上ない喜びです。 ※画像二枚目は依頼主の方に許可を得て掲載しております。

購入にあたってのお願い

お申込みの前にダイレクトメッセージで、おおよその字数や内容をお知らせください。また、こちらからもろもろの質問もさせていただくこともございますのでご了承下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

miz・医学部卒データサイエンティスト
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 261 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼から2日間以内に完了をご希望の場合は全サービスに関して、お急ぎ価格として出品サービスの額面の2倍の額でご依頼をお引き受けさせていただきますのでご了承下さい。 また、こちらからの期限を指定したお返事の督促に応じてくださらない場合は恐れ入りますが強制的に依頼終了とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。