この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの描いた漫画をいっぱい褒めます

あなたの描いた漫画、大好きです!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの描いた漫画をいっぱい褒めます あなたの描いた漫画、大好きです!! イメージ1
あなたの描いた漫画をいっぱい褒めます あなたの描いた漫画、大好きです!! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

漫画を描いているものの、誰にも感想をもらえない…。 自分の描いた漫画が読者にとって大丈夫だったかどうかだけでも知りたい…。 描いた漫画の感想欲しいですよね。 私もです。 普段趣味で描いたりしていますが、RTやいいねはあっても感想はありません…。 感想欲しい!!そして、できることならいっぱい褒めて欲しい!! ということで、あなたの描いた漫画、めちゃくちゃ褒めさせてください!!! 送っていただいた原稿データの上から感想を書き込んでお返しします!! ただし、基本語彙力低めです。 今まであらゆるジャンル、2000冊以上漫画を読んできた私の感想を発揮します!! 【サービス内容】 1〜20ページまで。 それ以上は有料オプションです。(10ページ毎+500円) 51ページ以上の場合ご相談ください。 例:36ページの漫画の感想が欲しい 基本価格(20Pまで)500円+10ページ価格(30Pまで)500円+10ページ価格(40Pまで)500円 =合計1500円 どんな漫画でもOK!! 一次創作、二次創作、なんでも大丈夫です!! (ちなみに私は普段二次創作BLを描いています。) 完成原稿でも、ネームや線画でも!! 描いているものやセリフが読めればOKです!! 漫画が大好きです!!そして漫画を描いてくださっている皆さんが大好きです!!!

購入にあたってのお願い

とにかく褒めたり感想を書き込むサービスです。 もしアドバイスなども希望される場合はご相談ください。 あくまで編集経験などない漫画好きの素人である私の主観での褒め方になるため、望んでいない形での褒め方になる場合もございます。 そちらをご了承の上、ご購入いただけたらと思います。 二次創作の場合、知っているとより楽しむことのできる設定などありましたら、教えていただけたら嬉しく思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

むらこし。
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間外の返信や作業は、手の空き次第に行っております。 ご了承くださいませ。 【基本営業時間】 平日 9時〜17時