ネット集客を請け負います

集客がうまくいってない方はプロに丸投げしてみては?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ネット集客を請け負います 集客がうまくいってない方はプロに丸投げしてみては? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

昨今、人口のほとんどがインターネットで検索をしたり、メールをしたり等しています。 そんな時代だからこそ、集客にインターネットを使うんです。 本サービスは、インターネット上で集客する仕組みを一括請負するものになります。 ただし、あくまで仕組みづくりのみです。 実際には、インターネット上になんらかの形で広告を掲載し、運用する必要があります。 そこで、広告運用も含めてお願いしたいという方のために、有料オプションで広告運用をプラスできるようにしました。 ご自身の仕事に集中したいという方におすすめのサービスです。 とにかく、お客さんが流れてくるような仕組みづくりと、良質な記事作成、そして顧客単価の提言を考え、作業します。

購入にあたってのお願い

まずはご相談ください。 【取引の基本的な流れ】 ①まずは、ほしい結果などを確認し見積り(文章の目的、サービス購入の決め手、文章を届けたい相手の人物像、より本質的な悩みもしくは望み、仕上がりイメージ等をお送りください) ②OKなら指定金額でご購入 ③ライティングスタート ④必要があれば、質問等の連絡をしながらライティングを行う。 ⑤終了後、確認いただき、問題なければクローズ ⑥ご感想のメッセージをいただく ※ライティングスタート後のキャンセルは不可です。 ※ご意見・ご質問は、歓迎します。

有料オプション

価格
300,000(税抜)

出品者プロフィール

株式会社LATRUS代表取締役 永盛真希
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日問わず9時〜18時対応可