この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

復縁出来るか視ます

可能性がある方は更に…復縁のお手伝いします。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
復縁出来るか視ます 可能性がある方は更に…復縁のお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

復縁の可能性や現状・過去・未来も含めてメッセージを受け取ります。 ※※※※※基本料金にはヒーリングは含まれておりません※※※※※ ※※※※※必ずリーディング後に必要な場合のみ追加購入をお願い致します※※※※※ 鑑定結果が復縁の可能性がある場合のみ、さらなるお手伝いが必要な場合はオプションをご購入下さい。 その際にココナラネーム(フリガナ必須)、お住まいの地域を必ずお知らせ下さい。 ヒーリングは一度のみ受け取ることが可能です。 ※設定後、基本的に3日以内にお受け取り下さい。 ※ヒーリングは一度で復縁を必ず叶えられるものでは御座いません。個人差もありますので必要だと感じた場合は何度もご依頼下さい。 ※ご本人様のみの受付となります。 【注意】 不倫・略奪などの復縁はお手伝い出来ませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

お互いに気持ちのよいお取引ができればと思います。 挨拶などの常套的な会話や、最低限のルールをお守り頂けると嬉しいです。 ご購入後、24時間以内にご自身が考えている範囲で現在どんな状況か、どんな理由で別れてしまったのか、どうして復縁したいかをお知らせ下さい。 ★ご購入後のキャンセルは、極力避けたいと思いますので、何か不明な点等ございましたら ご購入前にダイレクトメッセージでご質問頂けると嬉しいです。 上記、ご確認、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ご縁が繋がることを、心待ちにしております。 ※ヒーリングは、効果や体感ヴィジョン、メッセージを保証するものではありません。 個人差もありますが、体感などがなくても、ヒーリングエネルギー自体は流れています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

○▲□
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 782 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者