検索結果上位表示に役立つキーワードをお教えします

どんなキーワードでブログ記事を書いたらいいか分からない方へ!

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
検索結果上位表示に役立つキーワードをお教えします どんなキーワードでブログ記事を書いたらいいか分からない方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの希望のキーワード3つをもとに、google予測検索で、よく検索されているキーワードを追加してお渡しします。 このリストをもとにしたタイトルで記事を書くことで、検索結果に引っ掛かりやすい記事を書くことができるようになります! また、何をブログに書いていいか分からない、という時に、このリストをもとに記事を書けるので、その悩みも解消します。 ブログ記事大百科との組み合わせで大きな効果! (ブログ記事大百科 ⇒ https://coconala.com/services/51468) SEO対策、アクセスアップに! ブログ記事大百科の読者から「アクセスアップに役立つブログ記事を書くことがもっと楽になるサービスはないか?」と言われて開発したサービスです。ぜひご活用ください!

購入にあたってのお願い

※ あくまでも検索されやすいキーワード案の提案ですので、記事自体の執筆は致しません。あらかじめご了承くださいませ。 ※ キーワードの数はどれくらいのそれらのキーワードが検索されているかによって異なります。 購入後、あなたの希望のキーワードを3つご教示ください。 その後、こちらでgoogle予測検索でその言葉で出てくるキーワードをプラスして、お渡ししたします。 例えば、「集客」というキーワードで調べたところ、Google、YouTube、Yahooの予測ワードで182件が出てきました。すべてお渡ししますので、その中からタイトルに使えるキーワードを選び、ブログ記事をつくってみてください。 少しずつその記事を増やすことで、大きな結果が生まれることでしょう。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

鈴木 地域の人を集めるコンサルタント
男性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は比較的空いています。