この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

背景イラスト制作します

世界観設定のご相談もいたします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

背景メインのイラストを制作いたします。 ゲームの背景、本の表紙などにご利用いただけるかと思います。 世界観、時代背景、モチーフ等の情報から、絵に少しずつ遊びの要素や、付加価値を与えることも得意としておりますので、 ふわっとしたイメージ段階からでも、ご相談に乗れればと思います。 【ご購入にあたって】 用途 内容 テイストイメージ データサイズ データ形式 参考資料 できるだけ詳細をお教えください。 当方 絵はまだまだ勉強中です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。 また、イラストの密度により価格変動がある場合がございます。 著作権の譲渡に関しても、別途料金が発生いたしますのでご了承ください。 絵の練習も兼ねてココナラを始めました。 納得いただけるサービスを提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

作成したイラストは、SNSやポートフォリオ等に掲載させて頂く場合がございます。 著作権の譲渡に関しまして、別途料金が発生いたします。ご了承ください。 お届け予定日数は私事により変動する可能性がございます。早くて3日程度以内とお考えください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

かわいいぬじ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月以降 再開未定で休止いたします。