現役販売員がプロポーズリングの相談乗ります

現役ブライダルジュエリー販売員がご相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役販売員がプロポーズリングの相談乗ります 現役ブライダルジュエリー販売員がご相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プロポーズに婚約指輪を贈りたい!と思われている方々のお力になります! 現役のブライダルジュエリー販売員ですので「イマドキって??」から「実際のところどうなの?!」まで全て本音でお答えします! ・そもそもどんな指輪がいいか分からない ・どこ行けば帰るの?どの店がいいの? ・だいたいどのくらいが相場なの? ・実際のところって…… などなど、なんでもお答えします。 また何点でもOK!ご満足頂けるまでお付き合いさせて頂きます 実際にお店に足を運ぶだけで緊張されますよね 少しでもお力になれるようお答えします! 仕事だとどうしても「販売員」として店舗のリングばかりオススメしたり高単価なものをご紹介したり…… 何もわからない方こそ誘導しやすいのが現実です。 当事者からしたらミスの許されない一世一代の大イベント!だからこそ誠実に事実だけをお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては何点かご質問させて頂きますので、可能な限りお答え頂けますと確実なレスポンスが出来ます。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

harukak98
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者