この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術*あなたの恋愛、金運、運命占います

人生の羅針盤!あなたのお役に立たせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術*あなたの恋愛、金運、運命占います 人生の羅針盤!あなたのお役に立たせてください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私自身、スピリチュアルや宇宙の法則などに興味があり、それに因んだあらゆるものを勉強してきました。 そんな中、西洋占星術に出会い衝撃を受けました。占いで考え方や人生感が変わったと言っても過言ではありません。 占いをすると結果によっては「そうそう!!」と思える事もあれば、「そんなわけない!!!」って驚いてしまうような事が出てくることもあります。 しかしどのような鑑定結果であったとしても、その結果を素直に受け止められる人と半信半疑でいる人では、その後の状況や展開に大きな差が生まれます。 やはり前者の方が良いわけです。 結果は良い時もあれば悪い時もあるわけですが、今必要なアドバイスをくださるので私は従う事にしました。 これまで受けた占いの数は1000を優に超えます。 自分が受けていく中で、恋愛で悩んでいる人、自分の未来を知りたい人、仕事で成功していくには?などなど。そういった方の悩みを占いで救いたいと思うようになり、猛勉強しました。 そして、今は多くの方にアドバイスできるようになり、こんな私ですが、少しは皆様のお役に立てているのかなと思えています。 運命、恋愛運、仕事運、結婚運、金運などのお悩みを伺います。 ご依頼から2日以内に回答させていただきますので、ご了承願います。 皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。 西洋占星術を専門に10年程行っております。 何卒よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

下記の情報を教えて下さい。 ★あなたのお名前(ニックネーム可)・お相手がいればお相手のお名前(ニックネーム)・生年月日・性別・出生日時(時刻不明可)・出生地(地域不明可)などを教えてください。 ★お相手との状況(お友達関係・片思い・顔見知り程度・恋人同士 など) ★ご相談内容を具体的に、何を占って欲しいかお伝えください。 ★どんな内容でも構いません。 赤裸々にお伝えください。 ★質問は鑑定前も鑑定後も、たくさんしていただいてかまいませんが あまりに度を超しそうな場合はおひねりをお願いします。 ★ご評価は気が向いたらお願いします! ※下記に該当するものはキャンセルさせて頂きます。 ◆生死や健康に関係する内容のもの。 ◆ギャンブルの勝敗。 ◆試験などの合否。 ◆人の不幸を願われるような内容。 ◆意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。
価格
3,000

出品者プロフィール

ゆーくんくん
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
極力、皆様のご都合に合わせられるよう調整いたします。 ビデオチャットサービスをご希望の方は、必ずご購入前にダイレクトメッセージにて日程調整をお願い致します。