この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サクッとセールスレターが書けるテンプレを教えます

セールスレターが書けずに悩んでいるあなたへ

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
サクッとセールスレターが書けるテンプレを教えます セールスレターが書けずに悩んでいるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

「もっと楽に書ける方法はないのか?」「セールスレターの内容が書けずに困っている!」このサービスでは「セールスレターが書けずに悩んでいる方」に、プロのセールスライターが実際に使っている”簡単”かつ”売れる”セールスレターの秘密をお渡しします。このテンプレートはある決まった業界だけではなく、あなたが現在、またはこれから参入していくためのどのような市場でも応用して使うことができます。 「本物の価値を本当に必要としている人に届ける」このために私は”詐欺”や”誇大広告”ではなく、あなたの言葉でご自身のサービスを向上していただきます。 調べれば出てくるようなことではなく、実際に市場に出して試した経験や蓄積されたデータをもとにコンテンツを作成いたしました。

購入にあたってのお願い

このサービスを製作するにあたり、 私自身の各クライアント様(初心者・個人起業家〜中小企業経営者)に ご協力をいただきながら、本サービスを製作いたしました。 私自身、セールスレターが全く書けずに 何度もブログを消去した経験があります。 さらに、 国語の成績が毎年2・文才無し むしろ国語が大っ嫌いな私でも クライアントの方の売上に貢献ができる 力をつけることができました。 ぜひ、あなたのサービスに 役立てるコンテンツになっていますので 商品が届くまで楽しみにお待ちください。 ※ 注意 ※ 誠心誠意込めてコンテンツを作っているので 「最低限のリテラシー」や「常識」がない お客様からの購入はお控え願いたく思っています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。