この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職人クリエイターさんの物販戦略、相談にのります

作品・サービスは作れるけど売り方、広め方に困っている方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
職人クリエイターさんの物販戦略、相談にのります 作品・サービスは作れるけど売り方、広め方に困っている方 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
業種
職種

サービス内容

こんな状態になっていませんか? ・ハンドメインドアクセを沢山制作そし、最近ではメルカリやミンネを使っているけど売行きが悪い ・イラスト制作をしているけど、Twitterなどに自己満足的な投稿で終わってしまっている ・SNSやblogを活用して広めていきたいけど、反応はあまり無いしずっと1人で調べていて疲れてしまった ・対面でイベントやワークショップをやっていきたいけど、人の集め方が分からない ・制作に没頭、作るだけで体力を消耗してしまっている 素晴らしい作品、サービスを生み出す時間に費やして、分析やリサーチばかりし過ぎてしまい、収益を上げられずに困ってはいませんでしょうか。 現代は、特に物販などは転売・せどりが流行り、販売サイトも「AMAZON、メルカリ、楽天、ヤフー」と色々便利になり、 きちんと必要な手順を踏んでいけばお客様に届けられるようになっています しかし、職人さんであるあなたはそこまでを1人で考えていられなくなっているのではないでしょうか そんなあなたに、 ご状況を伺いながら世の中に広めるお手伝いをさせて頂き、あなたの理想の収益が上がるまでの戦略プランも考えさせて頂きます ■サービスの流れ ・事前アンケートにお答え頂きます ・頂いた内容に対してメッセージで回答していきます ・場合によってはメッセージでご対応が難しい場合がございます そういった場合はビデオチャットをご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さい。 よりお悩みがクリアになり、今後のアクションプランが明確になります。 世の中には素敵な作品やサービスを生み出す方々が沢山いらっしゃいます。便利な世の中になっても全ての方が使い熟して世に届けるルートを作れるわけではありません。私はその架け橋となれればと思っております。先ずは気軽にご相談下さい。 -------------- ※事前にご状況など確認させて頂いておりますので、ご購入前に一度ご連絡をお願い致します。

購入にあたってのお願い

フリーランスで活動されたい、専門職希望の方々も気軽にご相談下さい。特にWEBを使った集客などは得意ですので、ブランディングからマーケティングまで幅広くなんでもご相談頂ければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

❇塾長❇
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ランダムですが気軽にお声掛け下さい。 (ご返信が遅くなってしまう場合もございますが、丁寧なご対応を心がけております)