作業マニュアル・業務概要書を作成します

作業の引き継ぎのためマニュアル化/紙資料を電子化したい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
作業マニュアル・業務概要書を作成します 作業の引き継ぎのためマニュアル化/紙資料を電子化したい人へ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

以下のような悩みを解消すべくサービスを提供します。 ・マニュアル化したいけどどうまとめていいか分からず困っている ・作業⇄目的 の対応付けをうまくしたい ・細かい作業から作業概要をうまく表現したい エクセル or パワーポイント or ワードでマニュアルを作成します。 文字や簡単なアイコン・図形ベースのものとなります。 (画像をいただければそれも利用可能です) ※フローチャートが欲しい人は別で以下サービスで承ります。 https://coconala.com/services/724027 詳細な作業から概要を捉えてマニュアルとして整理してきた経験を詰んできました。 その経験を活かしたいと思います。

購入にあたってのお願い

前提となる情報に乏しいと有用なマニュアルの作成が困難なため、マニュアル化するための作業が理解できるような元情報を提供をいただけますとスムーズに進められます。 作業がイメージできない場合は理解できるまでご説明いただく場合があります。 絵は基本的に使いません。アイコンかパワーポイントに備わっている図形のみを使います。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

製造業ITリーダー
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 168 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者