ココナラ攻略★商品購入されない理由教えます

ココナラの商品が購入されない...その理由ズバリお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ココナラ攻略★商品購入されない理由教えます ココナラの商品が購入されない...その理由ズバリお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ココナラで出品しているのになぜか購入されないという貴方! そのサービス、独りよがりになっていませんか? 売れない理由は出品者によって様々だと思います。 高い、わかりにくい、ニーズがない、他にもっと良いサービスがある、、、 自分では最高の商品を出していると思っていますよね? 自分のことを客観的に見ることは難しいです。 そこで集客アドバイザーの私が 一般ユーザーとプロの目線両方から 貴方のココナラのページと商品をチェックいたします。 そして売れない原因をズバリお答えします。 原因を解決すれば商品が飛ぶように売れるかも!?

購入にあたってのお願い

特に売りたい商品や現在の悩みなども ございましたら一緒にお伝えください。 商品が売れるようになると確約するものではございませんので ご了承ください。 原因を受け止め改善することで 商品の販売につながるでしょう。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Web集客コンサルタントゆかり
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時‐19時 上記以外の時間帯も出来るだけ早めにお返事させていただきます。 納期のご相談も承りますので、お急ぎの場合はご相談ください。