映像翻訳の経験豊富な翻訳者が英語翻訳いたします

正確かつ文化の違いを踏まえた自然な翻訳をお届けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
映像翻訳の経験豊富な翻訳者が英語翻訳いたします 正確かつ文化の違いを踏まえた自然な翻訳をお届けします イメージ1

サービス内容

現在、英語、フランス語から日本語への翻訳のみお受けしております。 日本語から外国語への翻訳はお休み中です。 早稲田大学文学部フランス文学科卒業の後、イギリスBBCのドキュメンタリー番組や教養番組を始めとしたテレビのスクリプトを多数翻訳いたしました。 商談の通訳やコンサルタント会社でのリサーチの経験もございます。 TOEICスコア985点(990点満点) 読み書きに関してはフランス語と英語は同程度の実力です。 英語150単語まで500円で承ります。 それ以上の場合はご相談ください。 見積もりはもちろん無料、秘密は厳守いたします。 専門分野によってはお受けしかねますので、ご購入の前に原文をお送りください。 言葉は生き物!あなたの言葉を大切にします。

購入にあたってのお願い

法廷翻訳者ではございません。 幅広い分野に対応させていただきますが、対応できかねる場合もございますので、予め原文をお送りください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

外国語人の英語、フランス語、小論文
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金曜日:20:00~21:30 日曜日:20:30~21:30 (上記以外の時間でも、たまたま空いていることもございます。逆に上記の時間でも、すでに予約が入っている場合など、対応できかねることもございますので、必ずあらかじめご連絡ください。)