この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオリジナル曲の作詞をします

スタートアップキャンペーンで、6/15まで低価格で販売中!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのオリジナル曲の作詞をします スタートアップキャンペーンで、6/15まで低価格で販売中! イメージ1

サービス内容

都内近郊で活動しているアーティストで、お芝居の舞台やアイドルさんへの楽曲提供も行なっています! ただいまスタートアップキャンペーン中で、低価格にて販売中。 あなたの世界観を詞で表現いたします! アーティスト活動や楽曲提供をする中でいろいろな方の世界観に触れながら作詞をしたいなと思い、出品致しました。

購入にあたってのお願い

購入の際、ご希望の曲テーマ・イメージ・このアーティストっぽく、など、できるだけ詳しくお教えください。 また、詞先ではなくメロ先の場合は音源をお願い致します。 符割りがわかるよう、歌音源をお送り致します。 伴奏はあるけどメロディはまだついていない、などの場合はオプションでメロディ作成も承っております。 途中経過で一度方向性の確認をしていただきます。 その時点での修正1回、完成してからの修正1回(この段階での全修正は追加料金をいただきます)は無料です。

有料オプション