この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1週間まったりな癒しを遠隔ヒーリングしちゃいます。お勧めです

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
1週間まったりな癒しを遠隔ヒーリングしちゃいます。お勧めです イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どうにもこうにもならないことってありませんか。 そしていまお悩みじゃないですか。 悩みは人それぞれ違います。そして悩んでいるときにはもう何もかも投げ出したくなっちゃいますよね。 そんなあなたにまったり癒しのパワーをお送り致します。 まー気軽に利用してくださいな。 今回は単発遠隔ヒーリングがありがたいことに大変好評でしたので それであれば1週間まったり癒しパワーを送ったほうがみんなより癒されるんじゃないかなと思いましたので出品しちゃいました。 気軽によろしくです。 レイキは心と体がリラックスしたときに一番効果的です。とはいえ気負わずにご利用ください。私もいろいろ経験したのであなたの苦しみわかりますよ。あと私もただの人なので心無い一言はめっちゃ傷つきますんでそのあたりは大人な対応をよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

今悩んでいること(心から悩んでいること) そしてどうなりたいか あなたがやっていて楽しいことを教えてください。 現在住んでいる都道府県とざっくりな市町村をお知らせください。 あとはぐっすり寝ている時間もよろしくお願いします。 心と体がリラックスしている時間のほうがヒーリング効果は効き目あるので。 そして私のことが胡散臭いなーと感じたあなた! やはり面と向かって行うのではなくネットで行うことですので 最低限の互いの信頼が内容であれば成立しないものですのでご利用はお控えください。 あと、お悩みなど書けずにお悩みされて返答が3日間ないようであればいったんキャンセルいたしますね。 また利用したいときにお気軽にご利用ください。 いつでも待ってますよ。
価格
500

出品者プロフィール

でしぞう
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者