この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内にお返事します!占い タロット 恋愛 不倫 借金 仕事 悩み 相談 アドバイス

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内にお返事します!占い タロット 恋愛 不倫 借金 仕事 悩み 相談 アドバイス イメージ1
24時間以内にお返事します!占い タロット 恋愛 不倫 借金 仕事 悩み 相談 アドバイス イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

少しでもお力になれたら幸いです。 お取引画面でのお伝えです。 ギャンブルや人の生死(子宝も)、合否は占いません。 ★占い方 ご自身のご希望、こうなりたい!こうしたい! ということを教えていただき、そうしていくにはどうしていくと いいのか進むべき道・アドバイスをお伝えします。 スプレッド ◉進むべき道のみ◉ (・現状 ・近い未来・周囲・結果・過去・物事.障害.立場・進むべき道) 例えば… ・好きな相手との恋を進展させたい!の進むべき道 ・借金を返したい!の進むべき道など。 こうしたい!ということに離れていた方が身のためという結果も まれにあります。ご了承ください。 占いに依存してほしくないのと、ご自身、主体で生きて欲しいため、 ご自身の希望、それについてどうしたらいいか、どうしていくかアドバイス致します。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◎ギャンブルや人の生死(子宝)、合否は占いません。 ◎ご自身の希望…したい!の進むべき道 …に入ることをお伝えください。 ◎購入後、その占うことについての希望について、 お伝えいただける範囲で構いませんので なるべく詳しくお伝えください。
価格
500

出品者プロフィール

アマダナ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者