電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

親・兄弟姉妹のご相談お伺いします

✩親族の事をとにかく聞いてほしい、一緒に考えたい人向け

電話相談
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

一番頼りにしたい親や兄弟姉妹、そして親戚たち。 頼れないばかりか反対に傷つけてくる…。 そんな想いを抱えていらっしゃる方向けに専用窓口を作りました。 そんな私も親きょうだいに冷遇され、愛されないことにもがいていた日々がありました。 訳も分からない自己否定感。 死への憧れ。 私さえいなければみんなうまくいくはず…。 そんな気持ちにさえなりました。 しかし話を聞いてもらうと楽になったり前向きになって自分が軽くなって行くのがわかりました。 私はここにいてもよいのだ。 みんなの不都合を受け止めなくてもよいのだ。 幸せになってもよいのだ。 そう思えるようになりました。 あなた様も親たちの事について一緒にお話ししてみませんか? たまっている黒い気持ちは吐き出すことで少しずつ癒されていきます。 あなた様を知らない私だからこそ先入観を持たずにお話しできます。 時にはタロットカードにどうしたらいいのかも聞いてみましょうね( *ˊᵕˋ* ) カード達が優しく導いてくれることでしょう。 あなた様とお話しできることをお待ちしております。 よりそえる占い師を目指しています˚✧₊⁎ あなた様のお力になりたい。 お心を癒してご自分の幸せへの道を見つけるお手伝いができれば…と思います( *ˊᵕˋ* )

購入にあたってのお願い

お心を開いてなんでもお話しくださいね。 辛かったこと、悲しかったこと、悔しかったこと。 すべて受け止めます。 あなた様のお力になれれば幸いです( *ˊᵕˋ* ) カードでの占いもできますので、カードに聞きたいことがあれば遠慮せずにおっしゃってくださいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たまゆり
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 180 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、通常生活もままならない体調の為、復帰が難しい状態になりました。 お待ちいただいている方々、お声かけして頂いていた方々には心からお詫び申し上げます。 皆さまとのこの場所でのご縁に心から感謝しております。 本当にありがとうございました˚✧₊⁎