幸せになれるセロトニン呼吸法伝授します

効果さえ得られれば、細かくこだわらなくてOK!コツを教えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
幸せになれるセロトニン呼吸法伝授します 効果さえ得られれば、細かくこだわらなくてOK!コツを教えます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

早急にセロトニンを増やしましょう! 人間の脳には、 幸せホルモンと呼ばれる 分泌物が3種類あります。 ドーパミン、 ノルアドレナリン、 そしてセロトニン この三つです。 でも実はこの3つは、 対等な3つではありません。 ドーパミンは「快」のホルモンで、 意欲をあげてくれます。 ノルアドレナリンは「怒りや危険」のホルモンで、 運転や料理の作業など、 適度なストレスが加わることで、集中力をあげてくれます。 でも、どちらも分泌されすぎると、 暴走してしまいます。 中毒になったり、 ストレスでつぶれてしまったり。 でも、セロトニンは、 この二つのホルモンの暴走をコントロール する働きがあって、 同時に共感力や切り替え力も高めてくれます。 セロトニンは通常の生活の中で 分泌されすぎることはありません。 むしろ、セロトニンが足りなくて、 困っている人がたくさんいます。 心が疲れたなと思っている人は、 セロトニンを増やす簡単な方法で 心を幸せホルモンで満たしましょう。 心がすーっと軽くなって、 毎日の習慣にすると、 どんどん心が強くなって 穏やかに過ごせるようになりますよ。 続けることが大事なので、 定期的な声かけが欲しい方はオプションにて 申し出ください。

購入にあたってのお願い

毎日続けてこそ意味があるので、一回だけやって劇的な効果が望めるわけではありません。でも、そんなに難しく考えなくてもできます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

現在おやすみです
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 60 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者