スキーマ療法,過去に縛られている方力を貸します

認知療法の先の新しい療法です。オラクルカードを併用します

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
スキーマ療法,過去に縛られている方力を貸します 認知療法の先の新しい療法です。オラクルカードを併用します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

過去の後悔や実親、実家からの呪縛をこれからの人生の負の財産にし続け、自分を不幸にし続けることはもうやめませんか。上手くいかない人生の打開策、心のもやもや、人間関係の同じ失敗の繰り返し、仕事が続かない。オラクルカードの力も借りながら、貴方の言葉から出てくる真の思いをくみ取り、スキーマ療法という認知療法の一歩先のカウンセリング技術を学び、経験を重ねてきたことから、今回ここでも、苦しみにある方、迷うの最中で背中をあと一歩押して欲しい方、また生活習慣を変えることなどのご提案やアドバイスをさせていただきます。 例えば、占いでは、貴方はこういう人です、とか、こうしなさい、こうなるでしょうとなることがあるかもしれませんが、この療法は違います。よくはならないでしょうとかそういうことをお伝えしたいのでなく、貴方の少しでも光差す未来のためにご一緒に考えていくスタイルをとりたいと思います。その前提に貴方の過去の縛りがあることに気づかれつつある方なら尚この療法は有効であると考えられます。 私自身もスキーマ療法を修得して過去からの縛りから解放され、自身の心の癒し方、満たし方を得て、生まれ育った家庭にはなかった価値観の中で自分を生きれるようになりました。迷いのある時、安易に本当は他人事でいいことしか言わない他人の言葉を鵜呑みにせず、その場しのぎやその場では苦労はあっても先に明るさの見える人生の選択を得られるようになりました。 そして、そうして進んでいこうとすると必ず心からできる範囲ではあっても、気持ちのある支援者が現れることも知りました。 SMSで人を羨んでしまい、自分を卑下してしまうような方にも特にお勧めしたい療法です。 一度のご相談で半月、また4回(もしくは5回で最後にお伝えしたいことをこちらから必ず責任をもってアドバイスして終了となります。本来、もっと長い期間をかけてやる療法ですので、継続的なご相談をしたいという方がいらっしゃいましたら、おっしゃってください。

購入にあたってのお願い

性別、年代(出来ればご年齢)をお教えください。 ご相談には真摯にご対応しますが、その先におきましたことにご責任は持てないことをご承知ください。 また療法を受けている時につらさのようなものを感じてしまった時は直ぐにおっしゃってください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

須川歌子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は執筆業に入っておりまして、在宅で執筆といくつかの仕事をして生活しております。