不倫、浮気に関する悩みや愚痴を第三者の私が聞きます

どうしよう……と悩んでいるあなたの不安を吐き出してください!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不倫をしてしまっている、浮気をしてしまった、相手に女の影がある……など男女に関するお悩みをお聞きします! 普段誰にも言えない悩み事を、第三者目線から見て、どうしたら良いのかを一緒に考えます! ※チャットでの相談を希望される方は、私の出品している他のチャットサービス(どれでも構いません)をご利用ください! どういう経緯で不倫、または浮気に走ってしまったのか、その理由を教えていただければ、自然と答えが見えてきます! 自分だけでは気づけない、他人の意見を取り入れることは、なんのデメリットもありません。 一度限りでも良いので、悩みや不安、愚痴でも大丈夫です、私と共有しませんか? 浮気は何度もされているので、浮気された側の気持ちは、十分にわかります。 普段誰にも言えない悩み事を、全く知らない人である私なら気軽に話せるのではないかと思いました! 吐き出すことで、私自身、救われた部分があったので、同じような悩みを抱えている人を少しでも減らしたいのです……。

購入にあたってのお願い

時間制限はありませんので、お客様の都合の良い時間で通話をお切りください! 話を聞いて、電話で伝えきれなかった場合、チャットもしくはDMでメッセージを送ることがあります。 ※1分間100円かかりますので、ご了承の上、活用していただければと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

すけると A型
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◇ ーーーーーー 午前11時から午後18時の間が主な活動時間になります。 (受付の相談はいつでも可能です)