基本情報技術者試験に関して、わからないをなくします

基本情報技術者試験対策での疑問を解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
基本情報技術者試験に関して、わからないをなくします 基本情報技術者試験対策での疑問を解消します! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

▽概要▽ ITに関する基本的な知識があることを証明する資格として基本情報技術者試験があります。 時にはIT企業の新人研修の一環として取得が強制されるこの資格ですが、テキストだけではうまく理解ができず、なかなか合格できないということがあります。 このサービスでは、個別指導塾でプロ講師として働いていた出品者が ご依頼者様の「わからない」を解消し、 関連知識としてどういったものを知っておくといいのか、などを説明いたします。 ▽本サービスで提供できるもの▽ ・質問への回答(1回に3つまでの質問をお受けします。) ▽本サービスの納期など▽ ご購入いただいた日が平日の場合は3日、休日の場合は2日いただいております。 #急ぎの場合は事前にご連絡いただければ、別途対応いたします。 ▽出品者のプロフィール▽ 大学院にて情報学の修士号を取得後、 ITコンサルタントとして大手企業の業務改革に従事。 主にAndroidアプリの設計、構築を担当。

購入にあたってのお願い

疑問点が明確になっていない場合はDMなどでご相談ください。 わかる範囲でも文字にしてご相談していただければ、疑問点を明確にするところからサポートいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

くろこ先生
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 123 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日:12:00~対応可 ※その他、急ぎの場合など適宜対応させていただきます。