この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料占い!不定期で開催します◆おひとり1回まで◆7日以内にご回答します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
無料占い!不定期で開催します◆おひとり1回まで◆7日以内にご回答します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

★こちらは不定期でOPENする無料占いです★ ★お願い★ ①質問は1つでお願いします。 ②無料のため、回答時間が遅くなる可能性がありますがご了承ください。 ③おひとり1回まででお願いします。 ④同業者の方はお断りしております。申し訳ありません。 ⑤生死に関わること、ギャンブル、第三者の方について、連絡が取れない相手については鑑定が難しくなります。申し訳ありません。 お急ぎの方は有料版をご購入下さいね(>_<) 恋愛、結婚、夫婦関係、不倫、仕事、 転職、進学、人間関係、子供、引越しなど あなたのテーマにあったカード展開をさせていただきます。 ご相談者さまが、笑顔になれるように ホッとするメッセージやアドバイスを お伝えします。 あくまでも、わたしはカードの通訳者。 ご相談者さまがメインです。 どうぞ、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

テーマ: 恋愛、結婚、夫婦関係、不倫、仕事、 転職、進学、人間関係、子供、引越しなど あなたのテーマにあったカード展開をさせていただきます。 どうぞ気軽な気持ちで、メッセージをお送りください。 ★お送りいただきたいメッセージ★ ・あなたの氏名(ニックネームOK) ・年齢 ・性別 ・鑑定希望のテーマ、内容 ※お相手の方がいる場合は、その方の、年齢、性別、関係性についてお知らせいただけると、より正確な鑑定ができます。 ★お願い★ ①質問は1つでお願いします。 ②無料のため、回答時間が遅くなる可能性がありますがご了承ください。 ③おひとり1回まででお願いします。 ④同業者の方はお断りしております。申し訳ありません。 ⑤生死に関わること、ギャンブル、第三者の方について、連絡が取れない相手については鑑定が難しくなります。申し訳ありません。