サービスを探す

短期間でスピーチの達人に変身することができます

感動を呼ぶスピーチは組み立てとリズムが決め手!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

NHKの番組制作でも使われている「間」でつなぐテクニック。会社で行われる3分間スピーチや挨拶が苦手な方はいませんか?3分間スピーチは、文字にして800字。原稿用紙2枚ほどです。でも、安心してください。
ある秘密のテクニックを使えば、だれにでも感動を呼ぶスピーチができるようになります。感性ではなく、1枚の図を使ってそのスピーチ原稿作成テクニックを習得していただきます。
完全個別対応講座

購入にあたってのお願い

テーマを設定していただき、実際にラフ原稿を作成していただきます。そのうえで、1枚の図をもとに解説。具体的な課題を整理して、感動を呼ぶ原稿にリライトします。だれにでも簡単にできる方法なので安心して相談してください。

一言PR

新聞記者として1万人以上のインタビューを行い、研修会や講義などで3分、10分、90分とあらゆる時間設定のなかで論理的なスピーチをしてきた実践ライターが指導。ある結婚式で「この方のスピーチはすばらしい」と評価された実績も持っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス