お悩み、一緒に考えます

(どんなことでも大丈夫(o^-^o)

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み、一緒に考えます (どんなことでも大丈夫(o^-^o) イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

ひとりで抱え込んでいませんか? ここではあなたが相談してくれたQに対し、私がA(アンサー)でお応えします。 。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。。* ❤︎… …❤︎*。 職場・仕事・進路のお悩み 家族・友人・恋愛・育児など人間関係のお悩み 健康・性のお悩み etc.. 悩みに大小なんてありません。 どんなお悩み・不安・心配事も、平等にあなたを苦しめます。 ・誰かに相談したいけど、周りに話せる人がいない ・どうしたらいいか分からない ・苦しい、辛い、悲しい思いをしている ・気軽に相談サービスを受けたい ・愚痴を聞いて欲しい そんなあなたに( ᵕᴗᵕ )♡ もちろん、ここでのお話は« 秘密 »です。 お話が苦手で電話や対面での相談窓口は難しいという方も チャットでのやり取りなので大丈夫♪♪ お互いに顔も見えず声も聞こえないからこそ 話せることもあるのではないでしょうか。 誰かに話すことで考えが整理されたり、心が軽くなったり あなたの負担が少しでも減る、そんなサービスを。 勇気を出してお話いただいたことに、私も真摯に向き合います。 ここまでよく頑張っているあなた。 相談しているときは、頑張らなくてもいいんです。 ニックネーム「マミンカ」は チェコ語で「お母さん」という意味です。 私とのトークルームが心の休まるお家のような場所になれば.. そんな願いを込めた名前にしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

購入にあたってのお願い

こちらから占い、スピリチュアル、宗教的なお話は一切致しませんのでご了承ください。 送っていただいた相談事に対し、私がアンサーをお送りします。 内容によっては、少しずつ質問しながら進めさせてもらったり または、どん!と一気に送って貰えたら、それに私も長文で一度にお返しすることもございます。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

マミンカ
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 210 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
余裕を持ってのご相談の場合は、お時間調整しますので曜日関係なくどうぞ♡