ココナラの『サービス内容』文章を代筆致します

込められた想いと魅力を伝える案内文。小説書きが代筆します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ココナラの『サービス内容』文章を代筆致します 込められた想いと魅力を伝える案内文。小説書きが代筆します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約29日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
業種

サービス内容

自分の商品やサービスに誇りを持っている人。 その魅力を存分に伝えた上で、売れる『サービス内容』文章を代筆致します。 僕はココナラで「小説の感想サービス」を販売しており、現在10件ほどご購入いただけています。それで思ったのが、販売数はもちろんですが「僕のサービスに価値を感じてくれる人に買ってもらえること」も大切ということでした。 僕は自分のサービスに誇りと自信を持っているので、それがお客さんにちゃんと伝わり、役に立つことができたときは本当に幸せな気持ちになります。しかもそれでお金を稼ぐことができるのですから。 ココナラを見ていると素敵な商品やサービスなのに、紹介文が少し拙いばかりに損をしている人が多い印象です。 そこで当サービスを始めることにしました。 ・あなたの商品やサービスの「ほんとの魅力」を一緒に探り、それを最大限伝える文章を書きます。 ・もちろん取引に必要な情報も網羅して記載。情報が誤って伝わってしまっては、あなたとお客さん、どちらにとっても不毛ですから。 ・かつ、あなたが込めた想いも伝わるエモーショナルな文章に仕上げます。 「魅力や想い」そして「正確な情報」を予めお客さんに伝えることで、 『取引中、嫌な思いをせず気持ちよく提供することができる』 『ほんとうに喜んで下さるお客さんに買ってもらえる』 『やりがいを感じながら、お金稼ぎができる』 といったあなたの「お仕事」ができるようになるはずです。 【当サービスの内容】 ・ココナラで使用する「サービス内容」(1,000字以内)を代筆して納品致します。 ・トークルームで何度でも擦り合わせ、あなたが納得いくまでリライトします。むしろ遠慮しないで下さると有り難いです。一緒に最高の内容文を完成させましょう! ・納品後はご自由に加筆・修正していただいて構いません。 あなたの素敵な商品やサービスを、最高の形で送り出しましょう! 『売れるだけじゃ足りない。お客さんに喜んでもらえる。そして、やりがいを感じながらお金稼ぎできる』 そんな商品やサービスをつくり上げるお手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

あなたの商品やサービスの魅力を最大限伝える文章にするために、トークルームで擦り合わせながらお取引させていただきます。 一方的に「なんでもいいから書いて」という人は、僕がこのサービスを通してお手伝いしたい人ではありませんので、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。(ご購入後でもキャンセル可能ですので遠慮なくお申し付けください) さしあたって、ご購入後はまず以下の3点をトークルームにてお伝えください。 ・どんな商品(サービス)か? サンプルがあればお見せください。 ・どんな人に買ってもらいたいか? ・その商品(サービス)の魅力やウリはなにか? その後、僕が初案となる文章をお書きしますのでご確認いただきます。 あとはひたすら推敲です! お取引完了まで一緒に最善を尽くしましょう!
価格
3,000

出品者プロフィール

葛史エン(くずみ えん)
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【返信に関して】 基本的に1日以内に返信致します。 ご質問、ご相談に対する返答の場合は、内容次第で数日かかる場合もございます。 【サービス販売に関して】 お客さま一人一人とちゃんと向き合いたいので、依頼が多く重なった場合はサービスを一時休止させていただきます。 予めご了承ください。