あなたの婚活応援します

あらゆることご相談下さい。気持ちが楽になるように

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの婚活応援します あらゆることご相談下さい。気持ちが楽になるように イメージ1
あなたの婚活応援します あらゆることご相談下さい。気持ちが楽になるように イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約17日(実績)

サービス内容

婚活をこれからされる方 婚活をすでにされている方 婚活に関してなら小さな事でもご相談にのりますよ。 ・どんな婚活が自分にあっているか ・お見合いパーティでカップルになれない ・ネット婚活で会ってから交際まで至らない ・相談所でなかなかお付き合いまで至らない ・現在お付き合いはしているが結婚の話にならない ・メールのやり取りが苦手でアドバイスしてほしい など、気軽に相談してくださいね。 婚活を続けていくと色んな悩みが出てきますね。 せっかく頑張っているんです。 一緒に頑張っていきませんか? 私自身長い婚活を経て結婚をしました。 だからこそ、あなたの悩みを一緒に悩み答えを出していけたいと思います。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

まずは、あなたの事から質問させて頂きます。 どんな方かわからなければアドバイスは出来ないのでご自分の事を話せない方はアドバイスが 出来ない場合もございます。 具体的にどんな婚活をされているか?悩みなども出来るだけ細かく教えてください。 あくまで「個人的な」アドバイスです。これをしたら絶対に成功するなどではございませんので ご了承下さい。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

カワイデザイン
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 511 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2021年より午前中は自社の発送業務などでおわれており、対応は全て午後とさせていただいております。土日祭日はお休み、平日は17時まで作業しております。 ココナラのアプリは入れているので24時間以内にはお返事できます。