この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人アプリ開発者必見!あなたのアプリを一緒に伸ばします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
個人アプリ開発者必見!あなたのアプリを一緒に伸ばします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

伸ばすと言っても、様々な意味合いがあります。 ダウンロード数を伸ばす ツイッター拡散してRT数を伸ばす LTVを伸ばす 他にも 広告費をかけずにユーザーを増やす 広告収益を増やす 課金率を増やす 継続率を上げる 直帰率を下げる と、色々ありますね。 それら全てについて、ワンコインで相談に乗ります。 ココナラに登録したばかりのため、特別サービス価格でのご提供です。 お早めにお申し込みください。 実績(一部のみ抜粋) 300万ユーザー突破のゲーム企画開発運用 200万ダウンロードのアプリ企画開発運用 100万PV/月のメディアサイト企画開発運用 興味のあることはなんでもやる、をモットーに色々とやってきました。 例を挙げると、ネット広告、企画、ゲーム/アプリ/サイト開発運用、EC、輸入販売もしています。 今回はコンサルやってみたい…!ということで始めましたので、何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

相談する上で、目的は必ず相談前に明確化してください。 漠然とした相談でも構いませんが、 ex)お金欲しい だけでも大丈夫です。 時間は有限です。 目的を達成するため、最短ルートで進みましょう。 もちろん、「目的が見えないから一緒に考えてくれ」という相談でも大丈夫です。 目的を考えることが目的、ですからね。
価格
3,000

出品者プロフィール

emu_console
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者