この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相続手続きまるごとお手伝いします

手続きは自分でしたいけれど、手順等のアドバイスが欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
相続手続きまるごとお手伝いします 手続きは自分でしたいけれど、手順等のアドバイスが欲しい方向け イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「相続手続きは基本的に自分でしたい!」 とはいえ、何から始めればよいか、どのような順序ですべきか、お困りの方向けのサービスです。 相続発生から、相続関係のお手続きが完了するまでアドバイザーとしてお客様に寄り添います。具体的には、まず一連の相続のお手続きを進める順序をご案内致します。お手続きを進める中で、お困りごとが発生しましたら解決策をご提示致します。 途中で専門職へ依頼をご希望される場合は、各種士業をご紹介致します。 (※士業へ依頼した場合の費用は、こちらの販売価格には含まれておりません※) 相続お手続きを全てご自身でなさるのは大変な部分もございますが、なるべく効率よくお手続きができるようアドバイザーとしてバックアップ致しますのでぜひご利用下さい。

購入にあたってのお願い

※実際のお手続きはお客様ご自身でして頂きます※ ※相続開始から一連のお手続きが完了するまでお手伝い致します※
価格
10,000

出品者プロフィール

ウィズダムアルゼ相続の窓口
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みを頂いております。 お急ぎの回答をご希望の場合は、その旨記載して下さい。 対応可否をご連絡致します。