この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様の願いの叶え方、方法をお伝えいたします

ご自分に合った願いの叶え方をご存知ですか?(^^)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方様の願いの叶え方、方法をお伝えいたします ご自分に合った願いの叶え方をご存知ですか?(^^) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

貴方に一番合った願いの叶え方をご存知ですか? 一つ知っておくだけで色んな願いに応用可能です(^^) ちなみに私は「手放し」が一番合った願望達成方法です。 少し前に流行った断捨離もそうですが、手放す(捨てる)と、新しくできたスペースに捨てたものより良いものが入ってくる、ということです(^^) 他にも色々あります。 書いて文章に願いを書くと叶いやすいかた、口にすると叶いやすいかた、などなど(^^) ※人を幸せにする為の占いです。不倫などの人を不幸にする為の占い、人の犠牲の上に立つ幸せは応援できませんので、占いません。 不倫から脱け出すためにはどうしたら良いか、などの前向きな占いは喜んでさせていただきます。全力で占います! 利益目的ではなく、一人でも多く幸せになってほしくて初めました。 なので、最低価格を設定しております。 願望達成方法についてのご質問でしたら何度でも可能です。制限はございません(^^) 具体的に、もっと詳しく、などなどなんでもかまいません!(^^) 叶えたい願いがあるのに、なかなか叶わない、どうやって叶えれば良いか分からない、まず何をどう行動すればよいか分からない、 そんなかたは是非私にご相談くださいませm(_ _)m❤ 一人でも多く幸せになってほしくて初めました。なので、最低価格を設定しております。 匿名での評価も可能な設定にしております。お気軽にお越しくださいませm(_ _)m❤

購入にあたってのお願い

ご相談内容は簡易でも詳しくでもどちらでもかまいません。お気軽にご相談くださいませ(^^)
価格
500

出品者プロフィール

ゴールデンLuna
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者