受付終了いたします

★受付終了です。別メニューをご利用ください。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

受付終了です。 別メニューをご利用ください。

購入にあたってのお願い

お読み頂きありがとうございます。 こちらは、ご質問を1件うかがってリーディングする出品です。 ★ご購入後にトークルームが開きましたら、まずはご購入者様より、 ・あなたのお名前(ニックネーム可) ・ご質問1つ をご連絡ください。 例えば……… 名前は、○○○です。(本名でなくても、下のお名前だけでも大丈夫です。) 質問:いま仕事が楽しくありません。転職したいけれども、転職をするのも不安です。転職をすべきかどうか、それとも今の職場で頑張った方が良いのかを知りたいです。 ………といった感じです。 ※結果送信後、ご購入者様からお返事(結果に対するご不明な点などのご質問など)を頂いて、その返答をもちまして正式回答とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 由宇
価格
2,500

出品者プロフィール

由宇(ゆう)
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 912 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は出品を停止しています。(2022年1月13日~再開予定なしです) 24時間全力で家族(体調不良)をサポート中のため、大変申し訳ありませんがDMには対応できません(メッセージを頂きましても読むこともお返事もできませんので何卒ご了承ください)。