公務員試験の専門家が提出書類の予想質問を考えます

☆面接で出題される想定外の質問も含めて準備したい方へ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約23日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

☆勤務中の場合は、夜に返信いたします。  ☆公務員試験(Web試験・面接)真っ只中、頑張って支援をします! 『ビデオチャットで打合せ』をしてから添削に入ることも可能です。 ※満足できるまで添削します※ ⇒エントリーシート、面接カードから具体的に深堀される個所を教えて欲しい・・・ ⇒面接の質問に対する答え方を教えて欲しい・・ ⇒全国の自治体に詳しい人に相談をしたい・・・ ☆☆以上の条件を希望する人へ 対象: 都道府県・政令指定都市・中核市・全ての市町村 職種: 行政職、事務職、消防士、警察官、学校事務、保育士、保健師、管理栄養士、栄養士、学芸員、土木、建築、心理士、看護師採用などの専門職に対応可能です。全ての職種に豊富な面接官のキヤリアがあります。 職種によっては倍率の高い職種もあります。資格はあっても面接で合格しないと入庁できませんので、面接試験は悔いのないように準備しましょう。 面接官は、一人ひとりの自己PRや経歴書などから質問をしてゆきます。長年培った、採用面接官のキャリアから、あなたへの質問を予想致します。 自治体の採用面接官は民間企業とは異なる視点で面接を進めます。 受験先の面接官として、質問を考えます。面接の経験から、様々な質問を提示します。 私の信念は、大切な人生や個性を尊重し、さらに肯定しながら、みなさまと一緒に歩むことにあります。 ご安心いただいてご相談ください。

購入にあたってのお願い

面接で用意されている自己PRや経歴書を個人情報を抜いて送ってください。予想される質問は箇条書きにしておくります。また、内容の転載はお断りします。 また、100%質問されるとは限りません。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

就活・公務員専門の面接試験アドバイザー
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お願い! 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。満席でも状況次第で承ります。まず、『受験先』をダイレクトメールか見積もりでお知らせください。丁寧な対応を心掛けたいのと、事情により、受託を遠慮させていただくケースがあります。何卒、ご理解お願い申し上げます。 ※誠に残念ながらクレームやキャンセルを目的として利用される方もいらっしゃいますが、真面目な方の人生を邪魔する事になります。ご理解いただける方のご利用をお待ち申し上げます。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 オーダーメイドのご相談が多くなりました。新卒、社会人問わずご自身のキャリアと受験先に合わせ、最適な内容を構築致します。時間をかけて、履歴書作成や面接を通じて自分史を作るサポートを致します。 1⃣演習は、面接とアドバイスを入れると90分以上を使います。 2⃣模擬面接、エントリーシート添削終了迄など納期内に質問を受けます。 ※納期を過ぎると自動クローズ致します。ご了承ください。 3⃣一人ひとりを大切にした指導を致します。 4⃣受験先の自治体で求める職務適性に対応した自己PRをアドバイスします。 5⃣受験先に合わせた面接演習をします。