この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絵のお医者さん

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
絵のお医者さん イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

美大卒20年目のデザイナーです。専攻は絵画でした。 絵にまつわる悩みに答えていこうと思います。 対象者としては ・自分の絵がイケているのか率直に言ってほしい。 ・自分のこどもが絵を描く絵が不思議 ・こんな絵を描く人の人格はどんな人? ・スランプに悩んでいる ・なぜこれが傑作なのか教えてほしい などです。 分からない時は分からないと答えます。その場合お金は頂きません。 気楽に話しかけてください。 ブログを書いてみました。 こちらに自己紹介を書いております。 http://blog.livedoor.jp/visual_doctor/archives/763204.html

購入にあたってのお願い

絵がうまくなりたい、という悩みには答えられないです。(※) 既にある絵に対して作者の位置を明確に出来たらと思います。 なので平面作品を実際に見せて頂ければと思います。 その際はなるべく適当でなくきちんと描かれた絵だと分かりやすいです。 ※絵が上手くなる、という悩みに対しては美大受験の専門学校で教えてくれます。
価格
1,000

出品者プロフィール

null_hachi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者