貴方の芝居の脚本をオーダー通りに書きます

商用、高校演劇、アマチュア、用途自由です。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の芝居の脚本をオーダー通りに書きます 商用、高校演劇、アマチュア、用途自由です。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
文字単価
1.5円〜/1文字

サービス内容

芝居の脚本に困っている方、あなたのイメージ通りの脚本をオーダーメイドで書かせていただきます。 はじめに、メッセージにてイメージやジャンル、簡単なプロット等をお伝えください。訂正回数の制限はありません。 自分のための脚本や、プレゼント用にも対応いたします。 教育とは関係ないですが、芝居は教育にも役立ちます。 当方、芝居歴16年、脚本執筆歴15年、これまでに書いた脚本は20本以上ですので、どのジャンルにも対応できます。また、自身で演劇ユニットも結成し、複数作品、YouTubeにて「声劇 としてアップロードしております。 目安として、作品の納期は1ヶ月をを見積もってください。 作品制作中はトークルーム、又はチャットにて依頼者様とやりとりをいたします。 納品はPDF形式となりますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

原稿の初回仕上がりは1ヶ月程度、お時間をいただきます。その後の校正等で、時間がかかる場合がございます。 また、制作中はチャットルームまたはトークルームにてやりとりをいたします。 追加のご希望やストーリー構成等も、そちらからお受けし、対応他します。
価格
30,000

出品者プロフィール

学習支援教室オレンジ〜oranges〜
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在、空きコマは日曜日18時〜22時のみになっております。 営業時間 学習支援 月曜〜木曜 13時〜22時半 日曜 11時〜22時半 (定休日:金曜日) ※第5週にかかる部分も、休みになる場合があります。 また、電話相談に関しては、基本不定期で解説いたしますが、確実に火曜日昼の時間帯(15時まで)と水曜日〜18時30分まで、土曜日日曜日夕方以降は開けるようにいたします。