数秘術で“わたし”を知るお手伝いをいたします

バース&ネームチャートを含むパーソナリティナンバーがっつり!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
数秘術で“わたし”を知るお手伝いをいたします バース&ネームチャートを含むパーソナリティナンバーがっつり! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

バースチャート、ネームチャートそれぞれを算出。 全体のバランスを見た上で、あなただけのトリセツをお伝えします。 ご希望の方にはPDFファイルにおまとめいたしますので、ご遠慮なくお申し付けください(ファイルの場合は“ナンバー・ピラミッド”の図が盛り込まれます。料金に含まれますが、通常のお渡しよりも、さらにお時間をいただきます)。 ※秘密厳守 【旧一言PR】カレンダー、時計、車のナンバー、住所…日々、数字を見ない日はありません。 そんな数字が、生年月日や名前というかたちで、あなたに影響を与えているとしたら!? 神秘の玉手箱をのぞきこむような気持ちで、一緒に数字の世界の扉を開けてみませんか?

購入にあたってのお願い

生年月日とお名前は必ずお願いいたします(とくに生年月日は、ないと占えません)。 お名前は、出生時のフルネームが基本になります。 現在、結婚等で名前が変わっている場合は、そちらも教えていただけると、より詳細な結果をお出しすることができます。 ニックネームやハンドルネームもみて欲しいという場合は、そちらもお書き添えください。 結婚後の姓やニックネーム等のみご希望の場合も承りますので、まずはご相談ください。 まとめ等で、お時間をいただきます。 お届け日数は、あくまで目安となります(遅くなるような場合は、その都度、連絡いたしますのでご安心ください)。 お急ぎの方はその旨、最初にお伝えください(ご指定のお時間があまりにも短い場合は、対応できないこともありますので、余裕をもってご購入お願いします)。
価格
1,000

出品者プロフィール

美村美衣
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応できる時間帯(目安): 受付随時ですが、2022.12月現在、対応は深夜、早朝が多いです。 日中は日によってスケジュールが異なります。 まずはお声がけください(夜の方が確実です)。 一度、やり取りが開始されました場合には、都度、結果のお引き渡しや返信の目安をお伝えしておりますので、ご安心ください。