祈祷します

あなたの願望を祈願いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
祈祷します あなたの願望を祈願いたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

貴方の気になること 御守りするため祈願します。 以下のうち、いづれかをお選びください。 ・厄除け祈願 ・家内安全 ・商売繁盛 ・良縁祈願 ・交通安全 ・社運隆昌 ・事業繁栄   ・商売繁盛   ・工事安全   ・社員健康 購入する方は以下の情報を記載してください。 ・氏名(フルネームで漢字と名前) ・お住まい(〇〇市まで) ・祈願するテーマ (なぜその祈願を依頼しようと思ったか) ※以下のいづれか1つからお選びください。1つの祈願につき1購入になります。  また以下の内容ではないテーマでしたらご相談ください。 ※購入にあたってのお願いの一読をお願いします。

購入にあたってのお願い

どの祈願がいいかお知らせください。 購入する方は以下の情報を記載してください。 ・氏名(フルネームで漢字と名前) ・お住まい(〇〇市まで) ・なぜその祈願を依頼しようと思ったか (以下のいづれか1つをお選びください。その他がありましたら 相談してください。1つの祈願につき1購入になります) ・厄除け祈願 ・家内安全 ・商売繁盛 ・良縁祈願 ・交通安全 ・社運隆昌 ・事業繁栄   ・商売繁盛   ・工事安全   ・社員健康 ※祈願はこちらのタイミングで祈願をいたします。  3日間いたします。  祈願前にメッセージを送ります。  終了したあとお伝えしクローズとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hikari★sei
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 268 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
PM23時まで対応可能 どうぞ、遠慮なくご相談ください。 ダウンジングでのイエスノーや 夢占いが得意です。タロットでは霊視します。