この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会福祉士が、高齢者介護の相談に乗ります

元介護施設相談員が、介護の疑問に答えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
社会福祉士が、高齢者介護の相談に乗ります 元介護施設相談員が、介護の疑問に答えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

特養など併設の高齢者施設で勤務していました。 家族の介護を始めたばかりで、どこに相談していいのかわからない、 介護に悩んでるので愚痴を聞いてほしい、 どういうサービスを利用していいのかわからない(サービスの種類や選び方など) 将来が不安など、日頃の疑問をお伺いできたらと思います。 また、福祉関係の現場で働きたいけど、どんな職種がいいか悩んでいらっしゃる方のお話もお聞きします。 職業の斡旋や、具体的な事業所の紹介はできません。 例)●●という特養がいいですよ等 お住いの市町村などの相談窓口等をお伝えすることはできますが、手続きや問い合わせの代行等はできません。 また、事業所所属の社会福祉士業務に踏み込むような支援は行えません。 質問によっては、すぐに返答できないこともあります。 お調べして、可能な限り疑問にお答えしたいので、返答にお時間をいただくこともあります。 社会人を経て福祉系大学へ進学し、社会福祉士を取得しました。

購入にあたってのお願い

職業の斡旋や、具体的な事業所の紹介はできません。 例)●●という特養がいいですよ等 お住いの市町村などの相談窓口等をお伝えすることはできますが、手続きや問い合わせの代行等はできません。 また、事業所所属の社会福祉士業務に踏み込むような支援は行えません。 質問によっては、すぐに返答できないこともあります。 お調べして、可能な限り疑問にお答えしたいので、返答にお時間をいただくこともあります。