この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役 司会兼プランナーが結婚式の相談に乗ります

結婚式について分からないことご相談下さい!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
現役 司会兼プランナーが結婚式の相談に乗ります 結婚式について分からないことご相談下さい!! イメージ1
現役 司会兼プランナーが結婚式の相談に乗ります 結婚式について分からないことご相談下さい!! イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

現役プランナーがお答えします! ・結婚式の予算の抑え方・選び方って? ・結婚式をするにあたって、何を始めたらいいの? ・予算がぐんと上がると聞くけど、実際いくらかかるの? ・結婚式で大切なポイントって? などなど… 結婚に関することで、質問・相談・お悩みのある方 プランナーや親にも相談しにくい方。 私の分かる範囲でお答えいたします。 「一番のお客様は新郎新婦」 「お二人の結婚式に詳しい友人」という想いで 主催者の気持ちに寄り添い、司会者として23年、ウェディングプランナーとしては約10年結婚式業に携わってきました。 最高の結婚式を創るお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

相談にあたりましては、下記の情報をお送り下さい。 ・新郎新婦様の年齢 ・結婚式の日取りが決まっていれば、日にち ・ご相談内容 ※予算を下げるポイントなどもお答えできますが、 式場によりプランや価格設定は異なるため参考程度にしてください。 ※式場様などと直接のやりとりはいたしかねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

富美子
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の11:00~17:00(店舗での打ち合わせ可能) 電話・SNSでのご相談 年中無休