この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けの寿司握りレッスンします

寿司職人が指導!寿司パーティで寿司を握れるようにします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
初心者向けの寿司握りレッスンします 寿司職人が指導!寿司パーティで寿司を握れるようにします! イメージ1
初心者向けの寿司握りレッスンします 寿司職人が指導!寿司パーティで寿司を握れるようにします! イメージ2
初心者向けの寿司握りレッスンします 寿司職人が指導!寿司パーティで寿司を握れるようにします! イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

短時間で寿司を握れるように指導させていただきます。 寿司の握り方の基本形「7手」を学びましょう。 レッスンをする前に購入者様の方で以下の物を用意していただきます。 ①冷ました1合分の炊いたお米。 ②寿司ネタ。魚の種類はなんでもいいですがマグロがやりやすいかと思います。コンニャクを3×7cmに切っていただいたものでも構いません。 ③コップ。水を入れて少量の酢を入れてください。 ④布巾。 楽しく丁寧なレッスンを心がけています。分からないところはなんでも聞いてください。 日本の寿司という技術を広く伝えていきたいと思いこのサービスを始めました。「日本国民全員を寿司職人にする」というのが私の目標です! 寿司握れると海外に行った時に人気者になれますよ!是非是非お申し込みくださいませ!

購入にあたってのお願い

このサービスでは魚を捌く技術は教えておりません。 また精一杯ご教示いたしますが、人により習熟度が違いますので、レッスンを受けた人が100%完璧に握れるようになるとは限りませんので予めご理解ください。

有料オプション