この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

全力で2次元美少女(萌え絵)描きます

可愛さ、クオリティ重視の可愛い女の子の1枚絵。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
全力で2次元美少女(萌え絵)描きます 可愛さ、クオリティ重視の可愛い女の子の1枚絵。 イメージ1
全力で2次元美少女(萌え絵)描きます 可愛さ、クオリティ重視の可愛い女の子の1枚絵。 イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ゲームの立ち絵、イラスト、挿絵、イメージイラスト等。 萌え絵であれば基本的になんでも受け付けます。 ご相談や、質問、見積もりだけでも大丈夫です。気軽にどうぞ♪ ★クオリティに関しましては、サンプルをご覧下さい。 どのようなシーンでどのようなキャラクターなのかを詳細に伝えて頂けると助かります。一緒にイメージ通りのキャラクターイラストを作って行きましょう!! ⚠️指定がなければA4の350dpiで描きます。 完成後はJPEGまたは、PNG 必要であれば背景を無くしたものも書き出します。 ★将来イラストレーターを目指している学生です。仕事の練習目的もございますので、全力でやらせて頂きます。 ★可愛い萌え絵を得意としているので基本的にはそのような絵柄で描かせて頂きます。

購入にあたってのお願い

★できるだけ詳細にシーンやどのようなキャラクターかを教えて頂けるとイメージに近い絵になると思います。 ★版権キャラクターや既存のキャラクターのイラストのご依頼の場合問題が発生してもこちらは一切責任を負いません。 ★学生で、忙しい場合がございますのでご依頼1件に納品まで7日程頂きます。 ⚠️描かせて頂いた絵は就職活動のポートフォリオで使用させて頂く場合がございます。また、サンプルとして他のお客様が使えないように加工してココナラなどに記載する場合がございます。そのようなことがダメな場合はご依頼時に一言頂ければ幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まめがしら
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者