あなたの頑張りをたくさん褒めます

あなたのモチベーション維持のお手伝いをさせてください。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの頑張りをたくさん褒めます あなたのモチベーション維持のお手伝いをさせてください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 普段頑張っていると、本当なら誉めてもらっても良いはずなのに当然と思われていることがありますよね。 全然褒めてもらえないと、なんとなくやる気が出なくなってしまいませんか? 家事に育児に頑張るあなた。 仕事を頑張るあなた。 学校の勉強を頑張るあなた。 趣味に生きるあなた。 本来ならばもっともっと褒められていいはずのあなた。 自分で自分を褒めるだけでは、物足りなくありませんか? そんなあなたのお手伝いをさせてください。 私にぜひ、あなたの素敵なところを教えてください。 私に素敵なところを褒めさせてください。 私は褒められることが大好き。 そして褒めることも大好きなんです。 他のかたの素敵なところを見つけられるって、楽しいんです。 褒めたい私と褒められたいあなたの、winwinなサービスです。 近くに褒めてくれる人がおらずくさくさしているあなたのお役に立ちたいと思いました。お気軽にどうぞ。 他のお仕事もしているため、即お返事といかない場合もございます。ご了承いただければと思います。

購入にあたってのお願い

褒めて欲しいところをガツンとアピールお願いいたします。 どういう褒め方がいいかも付け加えていただければ極力対応致します(丁寧語がいい、ため口でなど)。 ここは褒めてほしくない、というところもあれば教えてください。 作品を見て!なども受け付けておりますが、性的な画像はココナラの規約にもありますとおりご遠慮くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

たっぴー@家計コーチ
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★ご注意ください★ ご面談については、原則火曜日から木曜日の10時から16時までとしております。 不定期にお休みしますが、その間にお仕事をお受けしている場合は事前にご連絡いたします。 2児の母業をメインで行っておりますので、土日祝日はご返信が遅くなります。 また、月初めと月終わりの平日もお休みしています。 お急ぎの場合はご相談くださいませ! 自分からメッセージを送るのは恥ずかしい…という方は、フォローやお気に入り登録していただければ私からメッセージをお送りさせていただきますのでぜひご利用ください♪