この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カップルや恋愛の悩みに男女それぞれの視点からアドバイスをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カップルや恋愛の悩みに男女それぞれの視点からアドバイスをします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

カップルの付き合いや恋愛の悩みに対して 男女それぞれの視点からアドバイスをします! 男性側からは理論的に 女性側からは直感的に それぞれ別の視点からの意見を聞くことで 偏らない意見をお返しできます! また、こういう時他のカップルはどうしてるんだろう・・・ といったお悩み相談にもお答えできます! なにかお困りのことがありましたら、何でもご相談下さい♡ どんなにわかったつもりでもやっぱり考え方が違うと なかなか伝わりづらいものです。 そういう考え方もあるんだ・・・と思うことが、 恋愛にとっては必ずプラスになると思います! お気軽に相談下さい!

購入にあたってのお願い

あなたが悩んでいること、あるいはあなた方が悩んでいることについて どういった状況なのかや、どうなりたいと思っているのかについて教えて下さい。 それについてこちらからヒアリングをしたり 男女それぞれの視点からアドバイスをさせていただきます。 少しでもあなたの悩みに対して解決に向けた一歩となれるよう 尽力させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

蒲焼きさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者