文章校正(3000文字)をします

てにをはだけではなく、内容の確認も行います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
文章校正(3000文字)をします てにをはだけではなく、内容の確認も行います イメージ1

サービス内容

ウェブサイトやブログ、その他のドキュメントの校正を行います。出版業界でも使用されている校正ソフトを使用した上で、てにをはだけではなく、目視によるチェックと文章内容のチェック(要参考情報)、そしてリライトを行います。ドキュメントは、MS WORDファイルでの受付。校正記録を残す形で納品します。 コンテンツを充実させるとともに、コンテンツのクオリティを上げることは、現在、もっとも有効なSEOメソッドです。誤字脱字や文法の乱れが目立つコンテンツでは、せっかく訪問してくれたユーザーであってもすぐに離脱してしまいます。コンテンツマーケティングでお困りの方はぜひご連絡ください。

購入にあたってのお願い

必ずDMにてお問い合わせください。お客様のご要望を理解せずして、良い仕事はできません。トピックに関して、資料や参考となるサイトの情報などがありましたらご提供ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

seo_writer
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時-20時 おかげさまで、ココナラ内外で多くの執筆依頼をいただいております。スケジュールの情報はブログにてアップデートしておりますので、都度、確認していただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。