サイトやブログ用の記事(2500文字)を書きます

SEOを意識してコンテンツを増強・集客とCVにつなげましょう

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サイトやブログ用の記事(2500文字)を書きます SEOを意識してコンテンツを増強・集客とCVにつなげましょう イメージ1

サービス内容

ウェブサイトやブログ用の記事を、SEOを意識した形で、執筆します。コンテンツマーケティングは、現在のSEOにおいては、主流の手法です。キーワードや関連語を含めて記事(2500文字~2700文字程度)を書くことにより、検索エンジンに強いコンテンツを作ります。記事の構成は、ご希望のものをお知らせいただくか、こちらで適宜作成します。よりSEOを意識した記事の構成、見出しの作成は、オプションにより承っております。MS WORDファイルにて納品しますので、お客様ご自身でアップしてください。このサービスを適用可能な分野ですが、インターネットで情報収集が可能な分野に限られます。あらかじめご了承ください。 小手先のSEOテクニックが使えなくなった今、コンテンツの増強は、もっとも有効なSEOメソッドとなっています。ウェブからのトラフィックを増やしてコンバージョンにつなげるコンテンツマーケティングに興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。

購入にあたってのお願い

必ずDMにてお問い合わせください。お客様のご要望を理解せずして、良い仕事はできません。トピックに関して、資料や参考となるサイトの情報などがありましたらご提供ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

seo_writer
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日12時-20時 おかげさまで、ココナラ内外で多くの執筆依頼をいただいております。スケジュールの情報はブログにてアップデートしておりますので、都度、確認していただければ幸いです。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。