公務員専門の採用面接官が面接トレーニングをします

↪︎公務員の採用面接試験を研究、設計している専門家です。

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■地方公務員の採用面接官、面接官指導者が提供します。 ■添削以外の公務員試験(Web試験・面接)情報や社会人枠試験など、質問に誠実に対応します。 講師紹介 ◆講師経歴と実績は問い合わせ頂ければお送りします◆ 都道府県、市役所、団体など自治体専門の採用面接官指導、面接官受託、公務員採用システム研究を30年行っています。日本全国の公務員採用面接・筆記試験作成に携わる採用面接のエキスパートです。現役、私立大学経済学部 講師、経営コンサルタント、産業カウンセラー。 公務員試験の採用面接で質問する内容は、基本質問以外はほとんど提出書類から出されます。 2⃣基本特長 社会人枠など公務員を志望する人に、質問に答え、出来る限り支援します。一人ひとりに合ったパーソナルコーチとしてゴールに導き、受験先の地方自治体が採用で評価するポイントを、あなたのキャリア(エントリーシート、自己PR、履歴書、面接カード)から見つけ回答に活かせるように指導します。 心理学の専門を活かし、適性分析を行いますので、一人ひとり、様々な書類から公務員適性に該当する資質を伝えます。 3⃣概要 社会人枠は、新卒者と評価方法や評定票も異なります。社会人経験から、公務員に求める能力、適性を見つけ添削に活かします。公務員試験は、半数近くが社会人が受けます。しかし、社会人経験を積んでも公務員試験に合格できるとは限りません。社会人経験から、公務員の仕事に活かせる適性を保持する証を見せる必要があるからです。 4⃣納期(重要) 電話対応が終了しても、フォロー相談を受けます。 5⃣みなさまの声 ⑴社会人の採用面接の専門家にアドバイスをして欲しい。 ⑵公務員の試験(社会人枠など)について情報を提供してくれる人にして欲しい。 ⑶社会人経験を上手に伝えることができる人に依頼をしたい。など。 6⃣信念 私の信念は、大切な人生や個性を尊重し、みなさまと一緒に歩むことにあります。 ご安心いただいてご相談ください。 7⃣ ⑴就職氷河期世代の採用枠に受験する方の経歴を添削します。 ⑵チャットで打合せも可能です。人柄などを把握してアドバイスします。 ⑶期日を教えてください。

購入にあたってのお願い

日程は複数日をご提示ください。また、事前に受験先の情報や個人情報を抜いた自己PRなどを送付願います。自己PRなどは、口頭で伝えていただいても対応できます。 30分でワンセットにします。足りない場合は、ダイレクトメールで助言を書いて送ります。質問がある場合は、ダイレクトメールで受けフォローします。ダイレクトメールは面接トレーニングの内容について行います。ダイレクトメールのフォローは、電話の翌日中迄は受けます。 自己PRの添削は別途料金をいただきます。 また、内容の転載はお断りします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

就活・公務員専門の面接試験アドバイザー
男性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お願い! 興味を持っていただきまして、ありがとうございます。満席でも状況次第で承ります。まず、『受験先』をダイレクトメールか見積もりでお知らせください。丁寧な対応を心掛けたいのと、事情により、受託を遠慮させていただくケースがあります。何卒、ご理解お願い申し上げます。 ※誠に残念ながらクレームやキャンセルを目的として利用される方もいらっしゃいますが、真面目な方の人生を邪魔する事になります。ご理解いただける方のご利用をお待ち申し上げます。 まずは、お気軽にお問い合わせください。 オーダーメイドのご相談が多くなりました。新卒、社会人問わずご自身のキャリアと受験先に合わせ、最適な内容を構築致します。時間をかけて、履歴書作成や面接を通じて自分史を作るサポートを致します。 1⃣演習は、面接とアドバイスを入れると90分以上を使います。 2⃣模擬面接、エントリーシート添削終了迄など納期内に質問を受けます。 ※納期を過ぎると自動クローズ致します。ご了承ください。 3⃣一人ひとりを大切にした指導を致します。 4⃣受験先の自治体で求める職務適性に対応した自己PRをアドバイスします。 5⃣受験先に合わせた面接演習をします。