お悩みに、具体的にアドバイスをします

解決したいお悩みに!お悩みを整理してアドバイスします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

解決したいお悩みがある方にオススメ! お悩みをお伺いし、整理して、具体的にアドバイスをいたします。 こんな方におすすめ ・資格試験の勉強が進まない ・就活がうまくいかない ・周りと自分を比べて辛い ・恋人ができなくて辛い ・なんだか毎日幸せじゃない。だけど、どうすれば幸せになれるのかわからない。 ・本当の友達がいないと感じる。 ・将来が不安 ・今の仕事を続けていくか迷っている。 ・女性特有のお悩み ・恋人との関係に悩んでいる わたしは今まで、大学受験や、就活、婚活、健康問題の悩みなど、苦しみながらも解決してきました。 自分の経験や、周りの人のお悩み相談の経験から得た学びを基に、今の悩みを整理して、理想の未来を描き、そこに至るまでの道筋をご提案します。 一人で悶々としている方、ぜひご相談くださいね♩ 一人で解決できないことも、誰かに相談すると意外とするっと解決できることがあります。 ぜひぜひ、お気軽にご相談くださいね♩

購入にあたってのお願い

・呼び名だけ教えてくださいね(^^) ・時間制限がある場合は遠慮なく言って下さい。 ※短い時間でも全く問題ないですよ! ・不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせください(^^) ・話がまとまっていなくても、上手に話せなくても大丈夫です。お気軽にご相談下さい(^^) ・初めての方も大歓迎です。悩みや不安を一人で抱え込まず、お気軽にお電話くださいね! ・「こうすれば絶対うまくいく」というようなアドバイスは行っておりません。 あなたの今の悩みを整理し、次にどういう行動をしたらいいのか?をアドバイスさせていただきます。 ・ダイレクトメールでのご相談はご遠慮下さい。 (その際には返信は致しませんのでご理解下さい。)
価格
160 円/分

出品者プロフィール

kako1986
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者