中学生・高校生の日常学習・受験勉強を指導します

講師歴13年、個別指導で複数教科を教え続けてきた塾長です!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・中学レベルの英語・数学・国語・理科・社会 ・高校レベルの英語・国語・世界史(定期テストレベルであれば、数学や生物・化学なども可能です) ・総合的な受験相談(入試科目や志望校から、進路や将来の夢まで) ・英検対策 東京で少人数制授業・個別指導の学習塾を営んでおります。講師としては今年で13年、複数教科を教え続けています。大学は早稲田大学第一文学部卒です。 生徒さんの様子を見ながら、話をよく聞きながら、生徒さんのレベルや得意不得意、特徴に合わせた指導を行っています。

購入にあたってのお願い

※基本的に、平日は10:00〜16:00の対応となります。土日祝日対応も可能です。 ※夏休み・冬休みは繁忙期となりますので、対応ができない期間がございます。詳しくはご相談ください。 ※生徒さんがお持ちの教材で対応できる場合は致しますが、特別に使用する教材がある場合は、ご家庭でご用意いただくようお願いいたします。自主学習用の教材のご相談などももちろん承ります。

有料オプション

価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

タロット占い 俊
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:13:00〜15:00 土日祝:13:00〜23:00 (他の予定等入ってしまっていることもありますので、ご了承ください。その際は相談させていただければと思います)