BUYMA(バイマ) アメリカから輸入代行します

アメリカから輸入したい方、買付し日本へ輸出します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
BUYMA(バイマ) アメリカから輸入代行します アメリカから輸入したい方、買付し日本へ輸出します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

アメリカ、ニューヨークに住んでおります。 このような方にマッチするサービスかなと思います。  ・日本に在住の方で、BUYMAで商品販売を行っている方  ・日本から購入できない商品を取り扱いたい方  ・アメリカ商品の方が安いので価格差を利用したい方  ・BUYMAで既にお客さんがついている方 私もBUYMAやっておりますが、商品更新や需要のある商品の目利き力が低いため、なかなか販売が伴いません。しかし、NY在住というメリットを活かしたいなと考えていまして、「だったら購買力のある人の代行をやってみよう!」と思いました。 基本的に、実店舗やネットで指定頂いた商品を購入し、ご自宅までアメリカから送付します。 購入代金、輸送費、関税の負担はよろしくお願いします。 一応、ココナラでのサービス価格はこちらに設定しておりますが、参考程度です。 手数料については相談させてください。 依頼から商品到着までの時間は相談させてください。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメッセージにて内容の相談をさせて下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ロッキー★
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者